[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サプライズ帰省
6日土曜日は元職場の後輩の結婚式でした^^
お天気にこそ恵まれませんでしたが、幸せいっぱいの新郎新婦。
お似合いのふたりでした!
温泉旅館での結婚式。
お部屋まで用意していただいて、仲のいいもうひとりの後輩と1泊。
旅行気分で楽しかったデス♪

7日、新幹線で戻ってきました。
そしてここからが 『サプライズ帰省』 日記です。
旦那さまはこの日と次の日、2連休。
天気もいいし小旅行しようと提案しました。
旦那さまも結構ノリキ♪
行き先はどうしようか!
東京!
わたしの弟が東京にいるので遊びに行こうとなりました。
が、もうお昼過ぎ。。。
車で行くには う~ん という時間だったのでバツ。

次に旦那さまから出た案はわたしの実家!
内緒で帰ってビックリさせようという彼。
今度の週末に父と母がこちらに遊びに来る予定ですが、
いいぢゃん!! と言う事で早速出発★
DSCF7492.jpg

実家に向かう高速道路で携帯に母から着信!
さらっと話をして「来週ね~」と切りました。
内緒で帰ることがスゴク楽しくて旦那さまもわたしもニヤニヤ

インターを降りてまずは おじいちゃんと おばあちゃんの家へ!
庭に出ていたおばあちゃんは わたし達の車が通りかかると
なにやら木の陰から覗き始めました^^;
「ありゃ~!?」
目を真ん丸くして驚いていました!
おじいちゃんも部屋から出てきてビックリ!!
事情を説明★
このサプライズがおじいちゃんと おばあちゃんのツボにハマッたようで
すごく喜んでくれました。

さてそれから実家へ。
家の横に車を停め、旦那さまが玄関へ。
運送会社を装い驚かせる作戦にでました!
が、誰も出てこず。。。(母はお風呂掃除をしていたようです)
庭をのぞきに行った旦那さま。
満面の笑みでこちらに合図♪
そして庭いじりをしていた父がデッカイ目をさらにデッカクして現れました☆
「どうしたぁ!?!?!?」
中に入ると母もワンコもびっくり!!!

大成功でした(>v<)

みんな喜んでくれて私たちもスゴク嬉しかったです!!!!

こーゆーのもいいねって思いました♪




昨日はお昼前に実家を出てちょっぴり遊んでから帰ってきました。
   DSCF7487.jpg
                            DSCF7476-1.jpg

      

               DSCF7448.jpg
                      あぁ 楽しかった
[2009/06/09 12:25 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

