スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そうめん
   DSCF7237.jpg

  昨日はさらっと。
 そうめん。ネバネバのとろろとめかぶもめんつゆにいれて♪
 それから豚バラで巻いたアスパラ。
 すごく立派なアスパラで甘くて美味しかったです!!!

              ごちそうさまでした^^
スポンサーサイト
[2009/05/29 08:29 ] | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<サンドイッチ弁当 | ホーム | ドリア>>
コメント
こんにちは~(^-^)
こんにちは~(^-^)
これから、大活躍のそうめんですね!
ネバネバと一緒に食べるって言うのは、
とっても美味しそう(^-^)
メカブとそうめん、絶対合いそうですね!!!
美味しそう~(^-^)
豚バラのアスパラを巻いたのも、とっても美味しそうです(^-^)
本当に、写真でみても、立派なアスパラだぁぁ~。
とっても肉厚でおいしそう~♪
[2009/05/29 10:40]| URL | ひめッチ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
めかぶなんかも入れちゃうんですねφ(.. ) メモメモ
私もトロトロ系大好きなので、山芋やオクラは入れたりするのですが・・・
めかぶいけそうですね
それと、↓ず~と下のほうのチーズとバナナのホットサンド、今凄く気になってます。
チーズとバナナの組み合わせいいですね。
おやつじゃなくて食事として活躍してくれそうです。まねっこさせてくださいね♪
それと、nikoさんのブログ、リンクさせてくださいね
アドレス勝手に持って帰ります(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
[2009/05/29 13:37]| URL | パセリ #- [ 編集 ]
ひめッチさん★
そうなんです!!
すごく立派で食べごたえのあるアスパラでした^^
でも残念ながらうちの旦那サマはアスパラ嫌いで。。。
結局焼き鳥のようにお肉だけ食べていました。
なのでしっかり私がアスパラをいただきました♪
[2009/05/29 16:52]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
パセリさん★
めかぶ美味しいですよぉ^^
おそばにも合います!
それから、バナナとチーズのホットサンドぜひ作ってみてください♪
熱を通すのでバナナの甘みが際立ちます☆

リンクの件ありがとうございます!!!
わたしもぜひリンクさせてくださいね★
[2009/05/29 16:56]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

