スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パンの耳deフレンチトースト
      DSCF7255.jpg
      昨日、サンドイッチを作ったときに残ったパンの耳。
      揚げてお砂糖も美味しいけど、胸焼けしちゃうので^^;
      こちらはとっても美味しくいただきました♪

                        DSCF7256.jpg
                              ごちそうさまでしたぁ^^

  
     今日は旦那さまが早番なのでお昼過ぎには帰ってきます♪
     そして先日購入したダイニングテーブルが届くんです!!!!
     半年ほど探しに探してやっと好みのテーブルに出会いました^^
     なのでスッゴク楽しみデス!!!!!!!
スポンサーサイト
[2009/05/30 09:44 ] | 朝ごはん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<豚丼 | ホーム | いかと大根の煮物>>
コメント
おいしそぉ~(^-^)
パンの耳もnikoさんのお料理に掛かると、
素敵な、スイーツですね!(^-^)
とっても、美味しそうです♪♪
偶然かもしれないけど、左のパンの耳がお花みたいに開いてて、カワイイ~ッ★ミ
ダイニングテーブル!きっと、素敵なんだろうなぁ~♪
家具って、絶対「縁」とか「出会い」とかあると思いますもん!(^-^)楽しみですね~♪
いつか、お気に入りのダイニングテーブルとnikoさんの素敵なお料理一緒の写真を
楽しみにしてます(^-^)ノ☆
[2009/05/30 18:29]| URL | ひめッチ #- [ 編集 ]
こんばんは!
さすがnikoさん、パン耳もきちんと活躍させてますね~。
私もパン耳、取っておいて何か作ろう!って思いながら、いつもそのまま摘んで食べてしまうんです。
目の前にあるとついついパン耳でさえも手がでてしまう程食い意地張ってます^^;
ダイニングテーブルもう届いてますね♪
私も結婚する時に、ダイニングテーブルだけはこだわってお気に入りを買ったんだけど、家には大きすぎて・・・。
そのうち、このテーブルのサイズにあう大きな家に引っ越したいです。
nikoさんのダイニングテーブルの登場楽しみにしてますね。
[2009/05/30 23:34]| URL | パセリ #- [ 編集 ]
ひめッチさん★
こんにちは^^
パンがお花っぽいの全然気づきませんでしたぁ!
こういうの見つけたときってなんだか嬉しいですよね♪
ダイニングテーブル届きましたよぉ!!
アップするので見てください^^
[2009/05/31 11:19]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
パセリさん★
こんにちは♪
パンの耳ももったいないですもんね!
しっかり食べなくちゃ^^
ダイニングテーブル、パセリさんもお気に入りがあるんですね★
わたしたちも買うときに大きさで悩んだのですが、
デザインが好きだったのでちょっと大きいかなと思いつつ買ってしまいました!!!
大事に使います^^
これから写真アップしますね♪
[2009/05/31 11:33]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

