スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ROOKIES
         DSCF7321.jpg
 
           昨日もふたりで映画を観に行ってきました^^
              
                 『 ROOKIES-卒業- 』

           こちらも熱い熱い映画でした!
           平日の昼間。
           でも結構人が入っていました。
           年齢層も幅広い。
           
           どうなってしまうんだろうって緊張して観ていました。
           心臓がドクドク動くのがわかる感じ!!
           話の世界だけど、応援する気持ちでした!!
           感動。感動。感動。。。
           
           後半は館内の色んなところから鼻をすする音が^^
           やっぱり熱い映画好きだなぁ~

           
スポンサーサイト
[2009/06/04 10:14 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひき肉ともやしの卵炒め | ホーム | 塩さば定食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

