スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひき肉ともやしの卵炒め
     DSCF7323.jpg
          
           昨日の夜ご飯^^



                  DSCF7322.jpg

                   もやしは安くていいけど、傷みやすいですよね!
                   昨日はそんなもやしでちゃちゃっとご飯です★

                                 ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
[2009/06/04 10:36 ] | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そぼろ丼弁当 | ホーム | ROOKIES>>
コメント
こんにちは(^-^)
こんにちは(^-^)
お邪魔します~♪
もやしは、本当に足が速いですよねぇ~(^^;
でも、安くてボリュームもあって、単独にも付け合せにもなるし
とってもお役立ち材料ですよね~!
nikoさんちのお料理は、黒ゴマも掛かってて美味しそうだぁ~!!
[2009/06/04 16:43]| URL | ひめッチ #- [ 編集 ]
ひめッチ さん★
そうなんですよね~!!
お値段的にもボリューム的にもお役立ち野菜なんですよね^^
でも、わたしはうまく使いきれずに何回もゴメンナサイするハメになりました^^;
計画的に使わねばっ!!!
[2009/06/04 19:34]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

