スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツナのそぼろご飯ケーキ
■COOKPADさんレシピ■
     DSCF7694.jpg
昨日はお父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃんが我が家に遊びに来ました^^
       こちらはふるまい料理の主役!!!!
            『ツナそぼろのご飯ケーキ』です♪
       ご飯は酢飯にして押し寿司風にしました。
    一番下に敷いてあるご飯にはゴマを混ぜ、アクセント。
             み~んな喜んでくれました!!!
 他にはうどん、じゃこのおにぎり、それからおばあちゃんが持ってきてくれた
                       とうもろこし、きゅうりの辛子漬けをいただきました。
          デザートは昨日作っておいた豆乳プリン!

 みんないっぱい食べてくれたけど、
    おじいちゃんが1番よく食べてくれてなんだかとっても嬉しかったです★

          来てくれたお礼にバナナケーキを渡しました。

                                  みんなありがとう



                            DSCF7696.jpg
                                    楽しい一日でした^^



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/06/21 08:39 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<肉豆腐 | ホーム | ベーコンのさやいんげん巻き弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

