スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
肉豆腐
      DSCF7698.jpg
   昨日の夜ご飯は頂き物、残り物、作ったもの、いろいろ。     
   
   今日はお留守番だったお母さんが持たせてくれた餃子。
これはお父さんが会社の近くでよく買ってきてくれるもので、とっても美味しいです♪ 
 
   おばあちゃんが漬けたきゅうりの辛子漬け。
こちらは漬物をあまり食べない旦那さまも美味しいと食べていました!
          
           朝作ったかぼちゃの煮物。 
         お昼のツナそぼろのご飯ケーキ。
 
         肉豆腐にほうれん草のおひたし。

 
                      DSCF7699.jpg
                             ハートのきゅうり発見^^


       おじいちゃんが旦那さまにと持ってきてくれた焼酎。
              『いいちこ 日田 全麹』 
      美味しい !!と飲む旦那さまからちょこっといただきました。
      焼酎なんて飲めないのですがコレは美味しかったデス!
          飲める!ではなく 美味しい!と思いました!!!
                 また飲んでみます^^

                             おなかいっぱいいただきました!
                                     ごちそうさまでした★


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/06/21 09:08 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鶏の酒蒸し弁当 | ホーム | ツナのそぼろご飯ケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

