スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ステーキ丼弁当
           DSCF7713.jpg
          こちらもまた実家からいただいたお肉を使って^^
         
                ●ステーキ丼
                ●とうもろこし
                ●メロン

     お疲れ気味の旦那さまに元気を出してもらえるようなメニューにしました!

           お肉の横に添えてあるのは春菊です。
              青ねぎが無かったので^^;
     今日のお弁当の凄いところは全部実家からの頂き物というところ!!!

             お肉、春菊、とうもろこし、メロン。
      さらにはご飯まで!(おじいちゃんおばあちゃんが作ったお米♪)

                              本当にありがたいデス。
       

                       DSCF7716.jpg


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/06/22 09:45 ] | ぉ弁当 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<カレイの煮付け | ホーム | じゃじゃ麺>>
コメント
こんにちは^^
うわ~
とっても美味しそうなステーキですね♪^^
焼き加減もミディアムレアって感じで
わたし好みです~^^

って、旦那さまのお弁当でしたね!(^m^

大丈夫!きっとこのお弁当を食べたら
元気になりますよ~~^^

まさに愛情弁当だわ~
ポチ 凸 =^・_・^= 凸っと!
[2009/06/22 11:19]| URL | チキン #9qBN96OM [ 編集 ]
はじめまして^^。
足跡辿ってやってきました。
ステーキの焼き加減がとても美味しそう♪
旦那さまもきっと元気が出てでしょうね。
[2009/06/22 13:17]| URL | HappyManiax #rM/jSX2I [ 編集 ]
こんにちは!

ステーキ丼弁当、豪華っ(^^)v
こんなお弁当一度でいいから食べてみたいな♪
ダンナさまも喜ぶだろうね。

しかもすべてご実家からのいただきものって
それもすごいなあ(*^_^*)
いただけるのって本当にありがたいよね!
お米もおじいちゃんおばあちゃんが一生懸命
育ててくれたものってうれしいね♪

コメレス
訪問が遅くなってごめんね。

カレー風味の焼きそば、スパイシーで夏向きだよ(*^^)v
普通のソースだけに飽きた時なんかにはぜひぜひ♪
[2009/06/22 13:46]| URL | kikineko #pOgJx0Q6 [ 編集 ]
こんにちは~

豪華~!
私もこんなお弁当お昼に食べたい~!

春菊が入ってるのがいいわ~・・
あの香りがアクセントになってて
いいかも~!

これでだんな様も暑い日も乗り切れる
って感じね!

いただきものってほんとにありがたいね!
自分でご飯作るようになるとありがたみが
よくわかるのよね~!

感謝しなくちゃっていつも私も思ってます!
[2009/06/22 18:08]| URL | いもねり #- [ 編集 ]
チキンさん★
美味しいステーキでしたよぉ!!!(>v<)
わたしはつまみ食いしただけですけど^^;
今回はなかなかイイ感じに焼けて嬉しいです♪
旦那さまは遅番でまだ頑張っています。
そろそろ終わると思うんだけどなぁ^^


[2009/06/22 22:00]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
HappyManiaxさん★
訪問&コメントありがとうございました^^
昨日のお弁当は特別です!
今日と明日、旦那さまはお休みなので
ゆっくりしてもらいたいと思います!

またお邪魔させてくださいね★
[2009/06/23 11:28]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
kikinekoさん★
おはようございます^^
昨日のお弁当、とっても喜んでくれました!
良かったぁ~★
今日と明日は旦那さまがお休みなので
ゆっくり体を休めてほしいな^^

お米はいつもおじいちゃん達からもらっているので、買ったことがないんです!!
本当に感謝感謝です!
[2009/06/23 11:33]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
いもねりさん★
おはようございます^^
昨日のお弁当、豪華ですよね~!
わたしも食べたかった^^;
今日と明日は旦那さまがお休みなので、
リフレッシュしてまたお仕事頑張って
もらわなくちゃ!デス^^

[2009/06/23 11:38]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

