スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カレイの煮付け
         DSCF7717.jpg

       昨日は旦那さまの帰りが11時近くでした。
                             ホント、お疲れさま!

      夜ご飯はカレイの煮付け、茶碗蒸し、さやいんげんのツナマヨ和え
         大根と人参の味噌汁、おばあちゃんの辛子漬けでした^^

         カレイはお母さんが持たせてくれたもの。
                身が厚くてすっごく美味しかったデス!!!!
           茶碗蒸しはレンジで作ってみました!
   たったの5分!洗い物も少なくて済むから、これからはレンジで作ろうかな^^

                昨日も美味しくいただきました。
                           ごちそうさまでした★


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/06/23 12:23 ] | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<コーンポタージュ | ホーム | ステーキ丼弁当>>
コメント
こんにちは★

カレイの煮付けだー(*^_^*)
身も厚くてホントおいしそう!
体によさそうなお料理でまとまってて遅くに疲れて
帰って来たダンナさまにもぴったりだね。
nikoさんのおいしい手料理でまたお仕事
頑張ってほしいね(*^^)v

コメレス
今回は外れの結果になっちゃってごめんなさい><
でもご応募ホントにありがとね!
また次回よかったら参加してやってね(^^)v
こちらこそこれからもどうぞよろしくね。
[2009/06/23 14:46]| URL | kikineko #pOgJx0Q6 [ 編集 ]
こんにちは~

だんな様、お疲れ様ですね・・
でもこんなにおいしそうなごはんが
待ってると思うと頑張れちゃいますよね~!

鰈、ほんとに肉厚~!
美味しそうだわ~!

茶碗蒸しってレンジで作るのって
結構難しいでしょ・・すごいね!
私・・レンジで作るとすだっちゃって・・
失敗するのよ・・笑

どうやったら、上手に作れるの?
また教えてね・・
[2009/06/23 17:58]| URL | いもねり #- [ 編集 ]
kikinekoさん★
こんにちわ^^
カレイの煮付け美味しいですよね!
でも安くはないから肉厚なものは
自分では買わないかも。。。
なので、美味しいカレイが食べられて
嬉しかったなぁ♪
[2009/06/23 18:20]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
いもねりさん★
ごめんなさい。
すだちました^^;
こしたんですけどね!
味が美味しいからイイことにしちゃったんです^^;
また挑戦してみますね!
[2009/06/23 18:25]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
こんばんは☆
ひとつ前のステーキ丼もかなりひかれたけど、
このメニューも美味しそうなものばかりで手間をかけててすごいなぁ~
茶碗蒸しって蒸すのが面倒ですよね。
娘の離乳食で、レンジの弱(200w)でたまに作るけど、
少量だから出来るのかと思ってました~
大人のも出来るんですね、今度やってみようかな。
[2009/06/23 23:07]| URL | ぴろろ #- [ 編集 ]
ぴろろさん★
おはようございます^^
コメントありがとうございます!!!!
茶碗蒸しは600Wで5分過熱してみました。
そのあとラップしたままちょっとおいて。
すだってしまいましたが、美味しく出来ていたので^^;
すだたないように出来たらもっといいんですけどね!
またやってみます☆
[2009/06/24 09:07]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

