スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蕎麦
    DSCF7735.jpg
          
          昨日の夜ご飯のお蕎麦。
     
      昨日は旦那さまとお散歩をしたり、
      芝刈り、窓ふき、換気扇の掃除をして過ごしました★

     夕方は最近始めたばかりのランニングをふたりで!^^
      涼しくなってからゆっくり走るのはとっても気持ちがいいです!
       帰ってきてお風呂に入り、ゆっくり夕飯をいただきました。

   お蕎麦、かぼちゃとちくわの天ぷら、さやいんげんのおかかマヨ和えです。

                            ごちそうさまでした♪

         そうそう!昨日は気温30度!
                           暑い1日でした!!!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/06/24 09:22 ] | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Teaタイム | ホーム | 牛丼>>
コメント
こんばんは!
ランニングを始められたんですね^^
私も旦那さんと週1ペースですが、ウォーキングを始めまして、困るのがその後の晩ごはんなのです。
疲れて帰ってきて(普段運動不足なので^^;)、その後に時間がなくて晩ごはんがすごく適当になってしまうんですよ^^;
nikoさんはきちんと作られててすごいです~!
[2009/06/24 22:44]| URL | まりも #lRwrkfGA [ 編集 ]
まりもさん★
おはようございます!
まりもさんたちはウォーキングなんですね♪
わたしたちも週1・2回のランニングです^^
旦那さまが次の日休みのとき、ということで。
運動後のご飯づくりはキツイですよね^^;
なのでわたしも蕎麦です^^;
長続きするように頑張ります!
[2009/06/25 09:35]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

