[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3ヶ月
さっちゃん26才、わたし25才の去年、いつかはと夢見ていたマイホームを
とんとんと話が進み、あっという間に建てることになりました。
20代半ばにはなりましたが、まだまだ分からないことだらけの私達です。
両親に毎日のようにあれやこれやと相談し、その知恵と権威をフルに借りながら、
思いもよらず始まってしまった家作りにとにかく精一杯力を注ぎました。
それからは本当にあっという間で、年末には入居となりました。
その背景にはここには書ききれないほど色々なことがありました。
今、3ヶ月が経ち、退職して時間ができたことでようやく実感したり、振り返ったりすることができています。

家のことだけでなく、色々なことを考えて 本当に幸せだなぁと思います。
やっぱり みんなのおかげです。

DSCF6010_convert_20090407074508.jpg




[2009/04/07 08:20 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<the カレー | ホーム | はじめてみよぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

