スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チキンソテー弁当
        DSCF7917.jpg
 
              ●チキンソテー
              ●ベーコン
              ●ピーマンとたまごの炒め物
              ●さつま芋の天ぷら
              ●かまぼこのチーズはさみ



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2009/07/13 16:21 ] | ぉ弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<こんにゃくステーキ弁当 | ホーム | 野菜たち>>
コメント
こんばんは~

↓のお鍋見ると・・
またお鍋作らなきゃって
思っちゃう・・・笑

暑くてもお鍋美味しいですよね~!

お刺身もたっぷりでおいしそう~!

お野菜もいっぱいできてますね!
美味しい獲りたて野菜が
いっぱい食べられて羨ましい~!

今日のお弁当もとってもおいしそ~!
梅入りゆかり・・美味しいんですよね~!
[2009/07/13 22:27]| URL | いもねり #- [ 編集 ]
いもねりさん★
おはようございます!
昨日ミニトマト2つ収穫しました^^
旦那さまはトマト嫌いなのでわたしがいただきました~!!!
とっても美味しかったデス(>v<)

梅ゆかり、美味しいですよね~!!!
わたしも大好きデス★
[2009/07/15 08:38]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

