スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鰻のちらし寿司
        DSCF7990.jpg

         今日のお弁当は
          実家からいただいてきた鰻で簡単にちらし寿司です^^



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
        
 
        

    
スポンサーサイト
[2009/07/21 15:14 ] | ぉ弁当 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お中元 | ホーム | 実家deごはん>>
コメント
こんばんは~!

↓実家はいいよね~・・
ご馳走食べれるし~・・落ち着くし・・
だんな様も喜んでくれるなんて~、
みんな仲良しなのね~!
理想的~!

うなぎもお寿司にして食べると
美味しい~よね!
手間かけて凄い~・・・
うちは弁当買ってきたけど・・笑
超手抜きでしたわ・・・笑
[2009/07/21 22:55]| URL | いもねり #- [ 編集 ]
こんにちは♪

うなぎのちらし寿司、おいしそうだね(*^_^*)
シンプルにうな重なんかもいいけど、お寿司もいいなー☆

実家に行くといろいろいただけるからありがたいよね^^
私もいつも何かしらもらってる♪

コメレス
ダンナさまは吉○家の方が好きなんですね!
けっこうみんな好みが分かれるよねえ、、、
私は、、、す○家かな、やっぱり♪
[2009/07/22 09:04]| URL | kikineko #pOgJx0Q6 [ 編集 ]
私もこの間はお弁当にちらし寿司へのっけました^^
nikoさんのはきれいでおいしそ~i-277

実家に帰省されたんですね。
ゴチソウ並べてくれるし家族がうれしそうにしてるのが
また うれしいんですよね~^^
うちの夫も私の実家が大好きで とにかく母の料理と
新鮮な瀬戸の魚介類を楽しみにしています。
…で自分の実家より私の実家のほうがきれいだし、
料理の味も落ちつくそうです(笑)
夫も大きな喧嘩したら ...同じことを言ってましたよ^^;
じゃぁ私は 夫の汚実家ってことかしら!?
[2009/07/22 12:53]| URL | そらら #pm30zVf2 [ 編集 ]
いもねりさん★
こんにちは^^
実家最高です!
やっぱりいいですよね~!!!

うなぎも実家からもらって来たんですけど、
帰るたびにたくさん持たせてくれて
ホントにありがたいです^^
[2009/07/22 15:54]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
kikinekoさん★
こんにちは^^
いつもはうちも うな重でいただくことが多いんですけど、
お弁当だし彩りもいいかなと思って
昨日はちらし寿司にしました★

ホント、実家に帰るたびに色々と持たせてくれて
助かっています!!!
[2009/07/22 15:57]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
そららさん★
汚実家…(笑)
以前の記事を思い出しました(笑)
嫁いだ身だけど、やっぱり自分の実家も
大切にしたいので、旦那さまも好いてくれていると
とっても助かりますよね^^
[2009/07/22 16:02]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。