スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝ゴパン
          繝上ル繝シ繝舌リ繝翫ヨ繝シ繧ケ繝・convert_20090510144800


              ハニーバナナトースト♪
                                  うんっ、おいしい



スポンサーサイト
[2009/05/10 09:11 ] | 朝ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<愛情弁当⑥ | ホーム | 昨日の夜ご飯>>
コメント
こんにちは♪

ハニーバナナトースト、名前を聞いただけでも
おいしそうーって思っちゃう★
これはバナナも一緒にトーストするのかな?
すごく食べてみたいなあ(*^_^*)

↓ナポリタンの晩ご飯、オシャレだね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
ナポリタンもたまーに食べたくなる時あるの。
ちょっぴりなつかしい味だよね!

↓ダンナさまにも報告していただいてどうもありがとう~☆
こちらこそ今後ともどうぞよろしく(*^^)v

コメレス
nikoさんも弟さんがいらっしゃるのね。
弟さんとも仲がいいのかなあ?

リンクの件、ありがとう!!
ぜひぜひよろしくお願いします。
私もぜひ貼らせてね~(^O^)/
[2009/05/11 10:31]| URL | kikineko #pOgJx0Q6 [ 編集 ]
kikinekoさん★
ハニーバナナトースト♪
この日はバナナも一緒にトーストしちゃいました。
でもフライパンでバターとハチミツでソテーしたバナナをのっけても美味しいです^^
シナモンかけるとまたいいのでしょうね。
でも私は苦手なので、ココアパウダーをかけました!

弟とは離れて暮らすようになってから色んな話をするようになりました!
ちょっぴり照れくさい感じもするけど仲はいいです♪
だけどkikinekoさんみたいに一緒にイタリアンは難しいデス^^;
[2009/05/11 20:23]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

