スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タンドリーチキンサンド
       DSCF7024.jpg

 お弁当にも入れたタンドリーチキン。
 パンにはさんでわたしの朝ゴパンになりました。
 旦那サマがトマト嫌いということもあって、ここしばらくはトマトを買うこともなかったのだけど、
 プチトマト以外はなんとか食べれるというこで久しぶりに買って来ました!
             やっぱり美味しいぃ

    庭に菜園ができたので、トマト作りに挑戦します♪
スポンサーサイト
[2009/05/14 08:48 ] | 朝ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キノコとツナの和風パスタ | ホーム | タンドリーチキン弁当>>
コメント
美味しそう♡
nikoさんおはようございます♪
タンドリーチキンサンド美味しそうです(^▽^)
ごはんのおかずにもなるし、パンとの相性もぴったりですよね☆
トマト、久々に食べることができてよかったですね^^
nikoさんが家庭菜園で、たくさん収穫できることを応援しています^^♪


[2009/05/14 10:50]| URL | まこち #mQop/nM. [ 編集 ]
まこちさん★
こんにちは^^
ひとつひとつの記事にコメント、ありがとうございます!
料理も盛り付けも決して得意ではないけど、丁寧にしようと心がけています。
写真に残すとなると余計そんな気持ちになります^^;
わたしもみなさんのを参考にさせてもらいながら頑張ります!!

トマトの苗も早く買わなくちゃですね♪
[2009/05/14 12:36]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

