スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きんぴらごぼうのかき揚げ丼
     DSCF7043.jpg

     お弁当の残りのかき揚げを丼にして食べました^^
     おなかいっぱい♪

                        DSCF7040.jpg
スポンサーサイト
[2009/05/15 13:08 ] | お昼ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<韓国風ゴハン | ホーム | ハムチーズ&トマトのホットサンド>>
コメント
美味しそう!
はじめまして。
最近よくおじゃまさせてもらってます。
美味しそうな料理ばかりで私も食べたくなります。
主婦暦は私の方が全然長いのですが、お料理苦手で( ̄▽ ̄;)
またちょこちょこおじゃまします。イロイロ参考にさせてくださいね!
[2009/05/15 16:09]| URL | パセリ #- [ 編集 ]
パセリさん★
コメントありがとうございます!!
私もパセリさんのブログにちょこちょこお邪魔して
参考にさせていただいていました^^
わたしはいつも料理本とにらめっこしてなんとかかんとか頑張っています^^;
ブログにアップしたい!と気合をいれているっていうのもあります^^;
美味しいものを食べてもらいたいし、わたしも食べたいので^^;

これからも遊びに行かせてくださいね♪

男の子と女の子双子ちゃん、うらやましいデスi-80
[2009/05/15 17:08]| URL | niko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

