スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シンプル朝ごはん
        DSCF7050.jpg

         今日の朝ごはんはシンプルに^^
         旦那さまが卵かけご飯を食べたいということで、
         わたしも何年ぶりかに食べてみました。
         “卵かけご飯”
         そしたら美味しかったです!!!
         生卵って苦手だったけど、食べられました!!!
         さつま揚げにはちょっぴりわさびをのせていただきました。
         ごちそうさまでした^^
スポンサーサイト
[2009/05/16 22:00 ] | 朝ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<映画デート | ホーム | 韓国風ゴハン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

