スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なすのそぼろあんかけ
      DSCF7082.jpg
        昨日の夜ご飯。
        和風そぼろあんでほっとする味でした^^
       
               DSCF7079.jpg

                        全体的にはこんな感じ。
              オクラチーズにはかつお節をかけてふたりで一緒にいただきました。
                          

         

             そしてオススメはこちら♪
         DSCF7085.jpg
     茹でただけのエリンギをわさび醤油でいただきます。
         エリンギ好きにはたまらない一品デス

            
                                          
                                            ごちそうさまでした^^




スポンサーサイト
[2009/05/18 09:08 ] | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とり肉と人参のいり煮弁当 | ホーム | 具だくさん★韓国キムチチャーハン >>
コメント
こんにちは~♪
こんにちは~(^-^)
そぼろあんかけが、おいしそ~デス!!!
なんだか、ツヤツヤのトロトロで(^-^)
あったかくても、冷めても美味しいそぼろあんかけって、大好きです~☆
私も作ってみようかな(^-^)
あと、気になっちゃったのが・・・えりんぎのお刺身!!!
エリンギ大好きなので、興味深々です!
コリコリしてそ~☆
今度、参考にさせてくださいっ!(^-^)
[2009/05/18 20:59]| URL | ひめッチ #- [ 編集 ]
ひめッチさん★
> えりんぎのお刺身食べてみてくださいっ!!!!
> 美味しいんですぅ♪
> でも、旦那サマは「味しないね」ってお気に召さなかったみたい。。。
> でもわたしは大好きなんですっ^^;
[2009/05/19 09:10]| URL | niko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

