スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シーフードカレー
     DSCF7161.jpg

       昨日の夜ご飯はシーフードカレーでした^^
       レタスとしめじ・ウィンナーのサラダも美味しかったです。
                    ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
[2009/05/22 08:31 ] | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プリン | ホーム | トマトパスタ>>
コメント
こんにちは~(^-^)
こんにちはー(^-^)ノ
どれも美味しそうで、どのお料理にコメント入れようか
迷っちゃいました(^^)★
シーフドカレーは、美味しいですよねぇ~。これからの季節とか、
カレーが大活躍ですが、シーフド!私も大好きです(^-^)
魚介からのエキス?みたいなのが、出て、たくさん味がして、
写真みてたら食べたくなってきちゃった(^^)グー。
[2009/05/22 18:44]| URL | ひめッチ #- [ 編集 ]
ひめッチさん★
こんにちは^^
お返事が遅くなってごめんなさい!!
シーフードを入れると美味しさが増しますよね♪
冷凍のシーフードミックスを常備しておくと、なにかと便利です^^
[2009/05/24 17:24]| URL | niko #Q2gKpCVY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

