スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふるまい料理
一昨日、実家の両親が泊まりに来ました^^
今回はウチの庭に芝を張るお手伝いをお願いしたんです。
両親と私たち夫婦、4人で約5時間かけて芝貼り、草むしり、野菜の苗植えなどを
しました。指揮官は父です!庭いじりが趣味の父はテキパキと動いていました。
過ごしやすい気温だったこともあって、みんなで楽しく庭づくりをすることができました♪
芝もきれいに張れて、念願の野菜の苗も植えられて大満足です!!!
あとは少しずつ花や木を植えていきたいと思います^^

夕方、お風呂に入ってスッキリしたあとに食事をしました。

マグロとアボガドのポキ
DSCF7180.jpg


             カリカリ豚のねぎソース    
             DSCF7192.jpg


 
      塩焼きそば  
      DSCF7185.jpg



                杏仁豆腐            
               DSCF7182.jpg
                                     DSCF7183.jpg


   他にはポテトサラダ、野菜サラダ、エリンギのお刺身を作りました^^
   母は持ってきてくれた山菜で味噌和えなどを作ってくれました。
   男性人はお酒も入って上機嫌でしたし、みんなで楽しく美味しくいただきました♪

            お父さん、お母さんありがとう^^
スポンサーサイト
[2009/05/25 09:19 ] | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キャベツと豚バラの重ね蒸し | ホーム | トマトバジルのイングリッシュマフィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

